鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

ぼでぃーはーとブログぼでぃーはーとブログ

店内では絶対に感染させない第7波以降を見据えた対策

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にあるJR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」です。

現在進行形で大流行しているコロナ第7波はこれまでの第6波までとは異なり、ワクチンの効果も低く、爆発的な勢いで拡大し続けているため、これまでの検温や手消毒などの小手先の対策では絶対に防げないと考えています。

また、ここまで拡大し続けている状況下で外出を自粛しても無意味で(都市封鎖でもしない限り防ぎきれない)、逆にこれだけの人員が自粛すると経済が成り立たたず、中国のような二次災害を引き起こしてしまうと考えています。

このため当店では、今後の第7波以降のコロナ対策はこれまでの対策に加え、「身近に感染者がいたとしても絶対に感染させない第7波以降を見据えた第2ステップの対策」が不可欠と考え、
これを実現するため、莫大な費用をかけ、以下のような独自の根本対策を実施しています。

 1、施術拠点を4施設(本店と別邸3施設)に分散し、物理的にお客様が密集しないよう対策を実施。
 2、更に、本店を壁で、個室2室、ペアルーム2室に仕切り、別邸も含め、物理的に1室2人までのお
   客様しか入れないように対策を実施。
 3、分割したトータル7室それぞれに機械換気や送風機を設置し、強制換気を徹底。
 4、強制換気とは別に空気の淀み(流れのない箇所)が無いよう複数台のサーキュレーターを設置。
 5、(車1台買える高額な)業務用洗濯高温乾燥機を導入し、タオル類は全て高温殺菌乾燥を実施。
 6、お客様の顔や手が触れるベッド部分のタオルを廃止し、毎回ベッドのアルコール消毒を実施。

対策は、上記に加え、今後も更に強化していきます。

また、対策をより強固なものにするためには、お客様側のご協力も必要であり、以下に対してご協力をお願いしています。

 1、店内での会話は必要最小限に制限。
 2、店内では必ずマスクを着用。(下向きで施術中の際は鼻までずらしても可)
 3、店側の指示で施術場所を各拠点に分散。
 4、店内での会話を制限しているため、電話は基本的に予約専用。(必要最小限のご質問は可)
   お問い合わせはホームページの専用フォームで。(https://body-heart.com/inquiry)
 5、遅刻された場合は遅刻分の施術時間を短縮。(従来までの以降のお客様をずらす調整は無し)

screenshot_20220721_115026

--------------------------------------------
肩こり・腰痛改善は、おゆみ野・鎌取の
リラクゼーションサロン・整体
ぼでぃーはーと
--------------------------------------------

カテゴリー一覧
月別アーカイブ

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)