鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

ぼでぃーはーとブログぼでぃーはーとブログ

g chioさん事例に学ぶ悪徳クレーマー対抗策の必要性

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にあるJR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと」です。

本来であれば当店は今頃、第3別邸のオープンとレンタルサロン事業の開始で大忙しのはずだったのですが、先日のブログでご紹介したg chioさんとうい悪徳クレーマーの風評被害のせいで店は滅茶苦茶にされ、集客も激減、g chioさんの投稿を真に受けて攻撃してくる方々への真実の説明や対応、これらによって遅れに遅れてしまった決算対応や業務拡大に伴う山積みの諸業務の処理に追われ、死にたくなるくらいの状況に追い込まれています。

こういった状況は、おそらく同じような目に合っているスシローやくら寿司、ガーシー被告によって俳優人生を滅茶滅茶にされた綾野剛さんなども同じなのかなーと思っています。

今の時代、真面目に一生懸命に仕事に取り組んでも、ガーシー被告やg chioさんのような方が現れると、これまで築き上げてきた苦労が一瞬で滅茶苦茶にされてしまいます。
店にとっては店内に灯油をまかれ火を放たれたのと同じ位のダメージを被ります。

本当に火を放たれたのであれば警察が動きますが、今の法律では風評被害などの言葉の暴力に対しては警察は何の役にもたたず、g chioさんなどのクレーマーはこれを巧妙に利用して法の陰にかくれてやりたい放題の嫌がらせを繰り返してきます。
きちんと実状の調査もしないGoogleポリシーを隠れ蓑に店は瀕死の重傷を負わされます。

ガーシー被告の場合はまだ「かーちゃんだけは許して」と言えるだけの人の心が残っていますが、g chioさんの場合は理屈や常識が全く通用せず、平気で大嘘をついたり、周囲の人達を騙して陰に隠れて攻撃をしてくるプーチン大統領のようなタイプなので、欧米などと同じように「報復」という形をとらないと解決できないのかなーと思っています。
でも、g chioさんにも小さな子供達もいるし、個人情報をオープンにすることは容易いですが、スシローペロペロ高校生のような展開は避けたいし・・・。でも店をダメにされては元も子もないし・・・・。と、あれこれ思い悩んでいます。

いずれにしてもこの先の時代は、これまでの延長線上で真面目に仕事に取り組むだけでは不十分で、g chioさんやガーシー被告、プーチン大統領、金正恩のような常識が通用しない異常者に対しても対抗できる術を持つことが必要な時代なのだと痛感しています。


悪人

--------------------------------------------
肩こり・腰痛改善は、おゆみ野・鎌取の
リラクゼーションサロン・整体
ぼでぃーはーと
--------------------------------------------

カテゴリー一覧
月別アーカイブ

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)