鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

ぼでぃーはーとブログぼでぃーはーとブログ

新メニュー「選べる人気ジェル」のご紹介

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にある、JR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」と「ネイル/アイラッシュ/エステ&リラックスサロン ぼでぃーはーとLian」です。

当店では今期の目玉の一つとして今春ネイル事業を全面リニューアルします。
今日はその中の「選べる人気ジェル」についてお話します。

ネイル事業のリニューアルに際し、様々なサロンをリサーチしてみて気になったことは、「ジェルネイルはジェルメーカーによって仕様や性能が全く異なるのに、大半のネイルサロンは使用するジェルメーカが決まっていて、またどこのジェルメーカを使用しているのかさえオープンにしていないサロンが大半である」という点です。
これでは安物を使っているのかきちんとした物を使っているのかも判断できず、自分の自爪やスタイルに合っているのかさえ分からずにサロンを選択せざるを得ないと感じました。

またもう一つ気になった点は、「ジェルメーカーを公表しているサロンはどこもかしこもパラジェルで、まるで自爪を痛めないのはパラジェルだけかのようなPRをしている」という点です。
パラジェルは確かにノンサンディング(自爪を削らずに済む)というメリットはあります。
でも自爪を痛めないジェルは何もパラジェルだけではありません。
また、ジェルメーカの判断材料は何も自爪を痛めない点だけでなく、オフのし易さや光沢、爪の状態や生活習慣によっては水分が逃げやすい(カビが生えにくい)ことが重要なパラメータでになることもあります。

色々と調べていく中で大切なことは、
 ・「選べるジェルメーカーの選択肢がいくつかあって、その中から自分の自爪やスタイルにあったジェ
  ルメーカを選べること」。
 ・いくら選択肢があっても安物や性能が似通っていては意味がないので、「人気ブランド」でかつ「性
  能が異なるジェルブランドから選べること」
であるとの結論に至りました。

そして当店のネイリストと協議を重ねて選び出した人気ジェルブランドが「カルジェル」、「パラジェル」、「ココイスト」の3つです。(このほかに希望があれば「プリジェル」も選択いただけます)
いずれも人気の高級ブランドですが、当店では自爪に合わせてこれらを選択できるようにしました。
それぞれの特徴については追ってお話します。

DSC_0845

--------------------------------------------
肩こり・腰痛改善は、おゆみ野・鎌取の
リラクゼーションサロン・整体
ぼでぃーはーと
--------------------------------------------

カテゴリー一覧
月別アーカイブ

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)