鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

ぼでぃーはーとブログぼでぃーはーとブログ

ホームページリニューアル

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にあるJR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」です。

世の中は、物価高、資源やエレルギーの不足、世界同時大不況に備えたリストラの嵐など、経済規模の縮小や値上げに向かって突き進んでいますが、当店は敢えてこの流れに逆らって、真逆の「値下げ」や「事業規模の拡大」路線に梶を切りました。
値上げが当たり前のこの時期に、現状維持ではなく、何故値下げ? と思われる方も多いと思います。

でも、他と同じことをすることを嫌う当店(私)にとってはいつも通りのことで、不況で集客が減るなら減った分以上のお客様を新たに獲得する方策を考えるし、リストラで人が余るなら今こそハイレベルな人材を確保する絶好の好機と考えます。

世の中が不況に傾くかも?との動向は、当店では10月頃から予測していて、これに向けた集客増対策として、既に11月初からインスタとミニモからもネット予約の受付を開始し、中旬にはラインからのネット予約も受けられるようにしました。
また、この先もホームページからのネット予約受付や、これを利用してグーグルマップやYahoo!ロコからのネット予約の受付、更にはブログを介してTwitterやフェースブック、アメブロからも予約を受けられるようにしていきます。
一方、物価高でお客様の家計が厳しくなるなら、その分更に価格を安くし、より多くの方に安心してご来店いただくための物価高期間限定の値下げも近日リリースします。
更に、ここではご紹介しきれない諸々の施策を、この先矢次早にリリースしていく予定でいます。
スタッフについても増強し、その分、私と店長が受付業務に集中できるようにしていくなど、オペレーションの質の向上も図っていきます。

そしてこれらの情報発信のベースとなるホームページも先日リニューアルしました。
見た目はあまり変化していないように見えるかも知れませんが、内容は大きく様変わりしています。
開発中のネット予約システムが間に合わないため、ネット予約ボタンを押すと暫定的にホットペッパーに飛んだり、
まだ、MEO(ローカルSEO)対策にまでは手を回せていないため、各SNSの当店のサイトを探しにくいなどの課題もあるとは思いますが、
全てが整ってからのスタートでは押し寄せる不況の波に後れをとってしまうため、走りながらこれらの対応を進めていきたいと考えています。

screenshot_20221125_230909

--------------------------------------------
肩こり・腰痛改善は、おゆみ野・鎌取の
リラクゼーションサロン・整体
ぼでぃーはーと
--------------------------------------------

カテゴリー一覧
月別アーカイブ

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)