鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

ぼでぃーはーとブログぼでぃーはーとブログ

お客様が安心して通える当店の再徹底コロナ対策(6)

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にある、JR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」です。

コロナウイルスは、当初の武漢型からヨーロッパ型、そして現在のヨーロッパ変異型と進化を遂げています。
マスコミはワクチンが普及すれば危機を乗り越えられるかのような言い方をされていますが、ウイルスの変異スピードが勝れば開発されたワクチンは効力を発揮できず、信憑性のある情報から総合的に判断するとコロナ問題が終息し、経済が元に戻るまでには4年位はかかってしまうと考えています。

このため、当店ではこれらを念頭に長期化するコロナ禍の中でもお客様が安心して通える徹底したコロナ対策を推進しています。
具体的な対策内容についてはこれまでのブログをご参照いただき、今日はその最後として「密集対策」の中の「一つの部屋に多くの人が集まらない対策」についてお話します。

当店のようなリラクゼーションサロンや飲食店、会社、病院などの施設では業種的に一つの空間に多くの人が集まらざるを得ません。
そして一般的な施設ではこの対策としてソーシャルディタンスを確保したりガードを設置したりなどの対策がなされています。

率直に言わせていただくとこの程度の対策ではコロナ感染は抑制できません。
それが証拠に連日こういった対策をしている施設で次々とクラスター発生しています。

この問題を根本的に解決するには「大きな空間を多くの人が集まらない小さな空間に壁で完全に仕切り、この一つ一つの空間に対して換気対策を実施する」。
これしかありません。
でも企業側は莫大費用がかかることや消防法の問題、作業効率などからそこまでの対策には踏み切れません。

今はそういったことを言っている状況ではないので、
当店では「店内を2つの個室と2つのペアルームに完全に壁で仕切り、その一つ一つに換気対策を実施」しています。
それでも心配なお客様のために店舗外に完全プライベートワンルームの別邸もご用意しました。

当店ではこうすることで「一つの部屋に多くの人が集まる問題」を根本的に改善し、更にこの部屋一つ一つに換気対策を施し、更に当店独自の「消毒対策」の徹底、これに一般的なコロナ対策である「検温」や「手消毒」、「マスク着用の徹底」を併用することで「お客様が安心して通える当店の再徹底コロナ対策」を実現しています。

コロナ仕切り

 

#ヘッドスパ #骨盤矯正 #マッサージ #リンパマッサージ #小顔 #ボディーケア #足つぼ #眼精疲労 #整体 #もみほぐし #ストレッチ #リラクゼーション #オイルマッサージ #アロマ #おゆみ野 #鎌取 
 

--------------------------------------------
肩こり・腰痛改善は、おゆみ野・鎌取の
リラクゼーションサロン・整体
ぼでぃーはーと
--------------------------------------------

カテゴリー一覧
月別アーカイブ

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)