鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

ぼでぃーはーとブログぼでぃーはーとブログ

お客様が安心して通える当店の再強化コロナ対策(1)

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にある、JR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」です。

日増しにコロナ感染者が増え続け、このままではいったいどうなってしまうのだろうと不安を抱えている方も多いと思います。

でもここで外出を強制的に自粛してしまうと経済は壊滅的な状況に追い込まれ、また海外の今の発生状況をみると、仮に非常事態宣言を発令したとしてもコロナの2波、3波は免れないのでコロナの封じ込めという考え方は不可能と言わざるを得ません。

そうなると私達がとるべき最善の手段は「コロナとの共存」であり、おそらくワクチンが開発され普及するまでの数年間は、「コロナ対策を徹底し、経済活動を維持」していかざるを得なくなります。

こういった観点から当店では「コロナ渦の状況下でもお客様が安心して通える再強化コロナ対策」を徹底しています。

現状においてコロナ対策といえば、「検温」や「手消毒」、「マスク着用の徹底」、「換気」、「お客様どうしの間隔を開ける」くらいがスタンダードですが、当店ではこれだけでは不充分と考えています。
この程度の対策では気休め程度にしかなりませんし、もっと理詰めで考えて更に突っ込んだ対策が必要と考えています。

例えば、「換気」に関して言えば、窓を開けるだけでは風のない日の室内は風の流れが無くなりますし、
機械換気を併用したとしても、壁や棚などの障害物で風の流れが遮断されたり吹き溜まりが発生してしまいます。
コロナ菌が死滅するまでのタイムラグを考慮すると、単に窓を開けたり機械換気を行っただけでは対策の意味を成しません。

コロナ対策の一環として「換気」を徹底していると謳うためには、店内の間取りや遮蔽物、換気扇、窓の位置を図面化し、風の流れが遮断されたり吹き溜まりができる箇所があれば換気扇の追加や間仕切り工事、サーキュレーターや送風機を設置することが不可欠になります。

換気に関して言えば当店では、たかだか15坪程度の広さですが、機械換気を各ゾーンに分けて4台設置し、更に各個室には送風機を計2台、各ペアルームにはサーキュレーターを計2台設置し吹き溜まり問題を改善しています。
詳細は追って説明しますがここまで徹底しないと換気対策は効果を発揮しません。

お客様が安心して通えるよう本日から数回に渡って当店の再強化コロナ対策についてお話していきます。


コロナ対策

 

#ヘッドスパ #骨盤矯正 #マッサージ #リンパマッサージ #小顔 #ボディーケア #足つぼ #眼精疲労 #整体 #もみほぐし #ストレッチ #リラクゼーション #オイルマッサージ #アロマ #おゆみ野 #鎌取 
 

--------------------------------------------
肩こり・腰痛改善は、おゆみ野・鎌取の
リラクゼーションサロン・整体
ぼでぃーはーと
--------------------------------------------

カテゴリー一覧
月別アーカイブ

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)