鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

ぼでぃーはーとブログぼでぃーはーとブログ

お客様が安心してご来店いただけるコロナ対策の徹底

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にある、JR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」と「ネイル/アイラッシュ/エステ&リラックスサロン ぼでぃーはーとLian」です。

世の中はコロナ問題で大騒ぎですが、実際に数字化してみると、
本日現在の国内の感染者数は716人。日本の人口1憶2600万人で割ってみると10万人に0.5人の計算になります。
10万人は概ね当店のある千葉市の人口と同じなので、千葉市民全ての中の一人にも満たない数字になります。
また感染者の中でも80%の軽症者と16%の重症者の半分、合計88%は回復しているので、実際にコロナで重篤化する方は確率的には限りなくゼロに近く、特に健康な方の場合は更に極々稀なケースということになります。

ただ、これだけコロナが大事になると普段はあまり神経質ではない方まで外出を控えるようになり、みんなが冷静さを失い、情報に踊らされこの先どうなってしまうのだろうと不安になります。

こういった中で当店にできることは「お客様が安心してご来店いただけるコロナ対策を徹底すること」だと考え、実践し、またブログなどでも随時PRしています。

様々な情報を収集し分析してみると、個人的には国内のコロナのピークは4月~5月、コロナの影響は9月頃まで続くと推測しています。
ここまで長期間に渡って外出を控え、ナーバスになって生活を続けていくことは困難なので、こういった時だからこそ、息抜きできるリラクゼーションサロンやエステサロン、気分転換できるネイルやアイラッシュサロンは不可欠であり、お客様が安心してご来店いただけるよう今後もアンテナを高くして臨機応変に手を打っていきたいと思います。

●ちなみに以下が本日現在当店がPRしているコロナ対策です。

当店は、お客様が安心してご来店いただけるよう以下のコロナ対策を徹底しています。
換気扇やタオル乾燥機の音、アルコールの匂い等でご迷惑をおかけしますがご協力をお願いします。
1、施術室の分離(本店は個室2室/ペアルーム2室。Lianは全室ワンルーム貸切)
2、全施術室の換気扇24時間稼働
3、手指消毒、機器のアルコール拭きの徹底
4、全てのタオル類の専用業務用洗濯機での洗濯高温乾燥
5、加湿器のフル稼働

対策

--------------------------------------------
肩こり・腰痛改善は、おゆみ野・鎌取の
リラクゼーションサロン・整体
ぼでぃーはーと
--------------------------------------------

カテゴリー一覧
月別アーカイブ

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)