鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

店長ブログ店長ブログ

就寝時のいでたち

このところ『朝方、冷え込んで起きるときに肩が痛い』
というお話しを頂くことがよくあります。

私も以前、40肩をやった時に痛感しました。
それ以来、冬場の就寝時には必ず

冬のいでたち

①ハーフケット(昔でいうかいまき)
②襟巻
③踵保湿用の靴下
④保湿用綿の手袋
⑤マスク

①昔で言う羽毛が入った『かいまき』というものの簡易バージョンで、
フリースでできているので洗濯乾燥しやすく、扱いが楽です。

②これは保温というより癒しアイテムなのですが、もふもふとした
触感が気持ちよく好きです。

③つま先のあるタイプだと窮屈で夜中に脱いでしまうので、
つま先が空いていて、足首の保温もできるタイプが気に入ってます。

④タオルの上から施術をすると、以外にも手の油分がタオルに持って
行かれます。家事で水を使うことも多く、またアロマのトリートメントでは
直接お客様の肌に触れるので、たっぷりクリームを塗って寝ます。

⑤これはされている方も多いと思いますが、風邪予防の保湿と保温の
ためにしています。マスクにはその日の気分で精油を一滴。
今の時期はティーツリーやユーカリが多いかな。ラベンダーもおすすめ。

ということで、今夜も完全防備でお休みなさい。m(__)m

 

夕焼けが綺麗でしたね。

  • 投稿日:2017.11.25

夕日

昨日の夕焼けはとても綺麗でしたね。
空気が澄んでいたので富士山まで見えました。
手前に見えるのは三井造船と風力発電所でしょうか。
おゆみ野に在住してかれこれ14年ほど経ちますが、
夕日を背に富士山を見たのはこれで2度目です。

1度目はそれこそ14年ほど前、市原の市津消防署近くの
川に掛かる橋の上を車で通過中に見ました。
その時は見間違いかと思ったのですが、今回ちゃんと見えることが
わかって、嬉しかったです。

実はこの写真、息子が撮ってくれたものです。
学校からの帰宅途中に電車の中から見ていて、
帰宅するや否やダッシュで走って近くのマンションの踊り場から
撮影したそうです。

息子曰く
「電車の中でもスマホばっかやってて、誰も夕日になんか興味示してなかった。」
「ホントに勿体ねー!こんな景色見れんのなんてめったにないのに・・・。」

そういう息子に育ってくれて母は嬉しいです。笑顔
ということで写真でですが富士山富士山、お届けします。

冬バージョンになりました!

  • 投稿日:2017.11.16

大変ご無沙汰してしまいました。m(__)m

近況報告です。

BGMが冬バージョンクリスマスになりました。
今回はクリスマスクリスマスクリスマスを意識して、モダンジャズテイストの選曲が特徴です。
もちろん J-POP が中心ですが、若干映画音楽やオールディーズも入っているので、
お楽しみいただければと思います。

皆さんをお迎えするベッドにもヒーターを入れさせていただきました。温泉
温かいベッドでゆっくりおくつろぎください。
(温度調節させていただきますので、遠慮なくお申し付けくださいね。)

先日、お客様からいただいたコメントのご紹介です。

「いろんなところで施術受けたけど、こんなにしっくりいったのは初めて♡」
「力加減もちょうどいいし、細かいところも丁寧に施術してもらって満足満足。」
「身体は軽くなったし、揉み返しもなかったし、値段もリーズナブルで助かっちゃう♡」
「特に足つぼと整体の組み合わせはお気に入り♡」

「マッサージチェアを持ってるけど、やっぱり人の手にはかなわないよね。」
「将来いろんな職業がIT化されるって言われてるけど、こればっかりは変えようがないよね。」

「いつも安心して受けられるから本当にリラックスできる。」
「痛いと思ってるとこ、かゆいと思ってるところをちゃんと触ってくれるから嬉しい。」
「ホントにマジックハンドだよね。」
「このままベッドにくっついていたい♡」

「その手に慣れてるから(かれこれ8年ほどのお付き合いになります)、一番リラックスできる。」
「自分より私の体の状態をわかってくれてるから、安心して任せられる。」
「いつも変わらずにいてくれるから嬉しい。」

施術は人の手で行うものなので、経験だけではなく相性がとても大事だと思っています。
合う合わないは絶対にあるので、是非、ご自分に合う施術者を探していただけるといいなと思います。

これからもお客様に求められるセラピストであり続けられるように努めてまいります。
末永くよろしくお願いいたします。

 

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)