鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

店長ブログ店長ブログ

悲しい出来事

  • 投稿日:2017.10.18

今朝、久しぶりに朝焼けを見ました。
でも明日からまたしばらく雨ですよね。台風も近づいてきてますよね。

インターネットのニュース欄でお店にも写真集を置いている
ポメラニアンの俊介くんの訃報(?)を知りました。
お客様情報によると俊介くん、おゆみ野の住人だとのこと。
春の道をよく散歩していると聞いていたので、
いつか会えたらいいなーと思っていたのですが、ついぞかなわず、
とてもとっても残念です。
ご冥福をお祈りします。

さて話は変わりますが、みなさんは毎日デザートを食べていますか?
わたしはほぼほぼ毎日プリンを食べています。

婦人科の先生に
「疲れていたり、ストレスがたまるとついつい甘い物を食べてしまう。」
と言ったところ、
「食べるならプリンにしておきなさい。あれは女性に必要な栄養素だから。」
という素晴らしいアドバイスを頂いたことをいいことに、
毎日美味しくプリンを食べています。

NHKの朝の情報番組で取り上げていたのですが、太らないためには血糖値を
急激にあげないことだそうで、そのために間食を上手に取り入れること、
また1日の間食のトータル摂取量を200Kカロリーに抑えるといいそうです。

私の一日の甘い物はプリンと高カカオのチョコレートにナッツが基本。

でもこの季節、食欲の秋、私の大好きなものがたくさんあるので太ります。
栗、マスカット、洋ナシ、モンブラン、etc・・・。
食べずに後悔するより、食べて後悔する方が性に合っているので食べます。

では、今日もプリンいただきま~す(笑)

 

近況報告

  • 投稿日:2017.10.04

自転車で走っているとそこかしこから金木犀の花の香りがしますね。
しばらくぶりの更新になります。

ついにPCのバッテリーがダウンしました。
使い続けて12年になりましょうか?
いきなり充電ができなくなって残り電池残量6%って出たら
機械に明るくない私は焦ってしまいました。

結局バッテリーを外して電源コードをつないで使用することで
一応の解決をみたのですが、見ていただいた修理の方曰く
ここから先は部品が劣化していく一方で、メーカーの修理も
受けられない状態なので、早めに新しいPCを検討した方がいいそうで・・・。

検討します。

最近、ジャスコのスイーツ売り場に7大アレルゲンを除いたケーキが
扱われるようになりました。
モンブランとホワイトボンブとココナッツのケーキの3種類です。
食物アレルギーのある息子にとって初めて手軽に入手できるスイーツです。
本当に助かります。ありがたいです。

願わくはずっと扱っていただけると嬉しいのですが。

モンブラン

 

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)