鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

店長ブログ店長ブログ

お祝いしていただきましたm(__)m

先日の誕生日にお友達が私の大好きなチーズケーキを焼いて届けてくれました。楽しい

チーズケーキ

(ガラケーで撮影した写真なので映りが今一で申し訳ないのですが)
素敵でしょ?! 見た目だけじゃなくて味も超~感動モノ(>_<)なんです。


もともとキリーのチーズが大好きで、それが高じてチーズケーキも
いろいろと食べ比べしているのですが、私の味覚にマッチするものがなく、
いろんな方に「美味しいチーズケーキを売ってるお店知りませんか?」って。

以前勤めていた会社のあった馬喰町のコーヒー店のレアチーズケーキ
今でも一番だと思っているのですが、食べに行けるはずもなく・・・。
なので定番ですがモロゾフのレアチーズケーキになったりする訳で・・・。

実は大学在学中の夏休み、モロゾフのレアチーズケーキのレシピが知りたくて、
モロゾフの工場でアルバイトしたことがあるんです。
結局わからなかったんですが、その期間はB級品をもらって帰って食べまくりました。
それはそれは幸せなアルバイトでした。
(もちろん太りましたがそれは若かりし頃なのですぐに復活!若さってすごい!)

話がそれましたが、本当にこのチーズケーキ、絶妙に美味しいんです。
ご本人は誰でもできると謙遜してますが、そんなことはない。
同じレシピで作っても出来上がったものにはその人のセンスが出ますよね。
本当に、できればお店を出していただきたいくらいはーともちろんこの近辺に。

プレゼント

そしてケーキと一緒にいただいた素敵なお花のプレゼント。
今年はひまわりがメインのアレンジです。
さわやかで見ていると自然と顔がほころんできます。

いつもありがとうございます。m(__)m
本当に感謝、感謝です。

 

足つぼの季節到来!

  • 投稿日:2016.07.21

夏バージョン 

新作です。スタッフ長谷川さんが夏バージョンを描いてくれました。拍手

この時期、お店からのお勧めは「足足つぼと整体のセット」です。
むくみを取ってサンダルの似合う足になりませんか?

当店の足つぼクリームは緑茶エキス入り
肌を清潔に保ち、消臭、収れん作用があります。葉っぱ甘いお茶の香り。

お時間があればふくらはぎ、膝のリンパ節まで流す40分コースを、
お時間のない方でも足裏、足首までの20分コースを整体と
組み合わせることでツボを刺激し、全身に作用します。
ホットタオルも気持ちいいですよ♪

是非、一度お試しくださいね。

ちなみに当店「足足つぼと整体のセット」での一番人気は
足つぼ40分+整体40分でTOTAL80分のコースです。

ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)