鎌取の整体・リンパのマッサージなら緑区おゆみ野「ぼでぃーはーと」鎌取 整体千葉市緑区おゆみ野 JR鎌取駅前

  • INFO

ぼでぃーはーとブログぼでぃーはーとブログ

「ぼでぃーはーとLian」ってどんな店なの?

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にあるJR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」と「ネイル/アイラッシュ/エステ&リラックスサロンぼでぃーはーとLian」です。

只今売り出し中でまだ知名度のない「ぼでぃーはーとLian」は、ネイルやマツエク、整体やアロマリンパ、痩身などもでき、電話もなく来店者もシャットアウト、店へも本店からスタッフと一緒に移動という不思議なスタイルをとっているので、近隣の方々からは「ぼでぃーはーとLian」ってどんな店なの?という質問をよく受けます。

ぼでぃーはーとLianは、一言で言うと「全室ワンルームマンションの一室を貸切った次世代型のネイル/アイラッシュ/エステ&リラックスサロン」です。
どこにでもある普通のサロンではつまらないので「他のサロンではできないお客様の様々なわがままにも対応できるサロン」にしたいが原点になっています。

例えば小さなお子様のいらっしゃるお客様からは「子供も一緒に連れていきたい」というご要望を多々受けますが、普通のサロンでは他のお客様にご迷惑がかかるのでお断りされてしまいます。
でも「Lian」ならワンルームを貸し切りにもできるのでお子様連れでも大丈夫です。

例えばカップルのお客様からは「二人っきりで施術を受けたい」というご要望を多々受けますが、普通のサロンには個室か大部屋しかないので二人っきりではできません。
でも「Lian」ならペアルームもあり貸し切りにもできるので大丈夫です。

例えば静かに施術を受けたいお客様からは「誰にも邪魔されない女性だけのプライベート空間で施術を受けたい」というご要望を多々受けますが、普通のサロンでは電話対応や他の来店者の対応も必要になるのでご要望を満足させることはできません。
でも「Lian」なら電話や来店者も全てシャットアウトしていてスタッフも全員女性なので大丈夫です。

例えば「ネイルとエステなど異なる業種の施術を同時に受けたい」や「私がまつ毛パーマを受けている間彼が店内で待っててもいいですか」などのご要望も多々受けますが、「Lian」ならネイル/アイラッシュ/リラク/エステの同時施術や待ち時間に整体を受けることもできます。

このように「ぼでぃーはーとLian」は「全室ワンルーム貸し切り」という新しいサロンスタイルを採用することで「他のサロンではできないお客様の様々なわがままにも対応」できます。

20190516_Naikan_02

--------------------------------------------
肩こり・腰痛改善は、おゆみ野・鎌取の
リラクゼーションサロン・整体
ぼでぃーはーと
--------------------------------------------

カテゴリー一覧
月別アーカイブ

ご予約はこちらから

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図

タイムセール会員登録

http://y.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=bodyheart&task=regist

※時間限定セール会員は登録不可(併用不可)

登録手順

時間限定セール会員登録

http://b.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=bm43376xt&task=regist

※タイムセール会員は登録不可(併用不可)

登録手順


PAGETOP
ネット予約はこちら(レンタルサロン予約もこちらから)