ぼでぃーはーとブログ

2021年度版パンフレット

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にあるJR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」と「ネイル/アイラッシュ/エステ&リラックスサロンぼでぃーはーとLian」です。

当店では日々世の中の状況やトレンドに合わせてサービス内容やメニューをブラッシュアップし、また世の中にない新たな仕組みやサービスにチャレンジしているため、パンフレットなどもすぐに古新聞になってしまいます。

なので今年もまた新たに2021年度版パンフレットを作成しました。
このパンフレットには、現時点での「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」と「ネイル/アイラッシュ/エステ&リラックスサロンぼでぃーはーとLian」のそれぞれのトレンドを詰め込んでいて、
パンフレット限定のクーポンも添付されていています。

このパンフレットは、近隣(当店から半径2Km圏)の方々には、4月16日(金)に地域新聞の折り込みで配布させていただきます。
新聞広告お断りの世帯や近隣以外の方でパンフレットをご希望の方がいらっしゃれば、(数に限りはございますが)店頭でもお渡しさせていただきます。

パンフレット付属の限定クーポンは、1年間何度でもご利用いただける特別クーポンなので、パンフレットは1年間保管いただくことをお勧めします。

ブログ画像

コロナ第4波に対しても備え万全

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にあるJR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」と「ネイル/アイラッシュ/エステ&リラックスサロンぼでぃーはーとLian」です。

ここ1~2週間程でコロナウィルスの新規感染者が急上昇し戦々恐々とされている方も多いと思います。
今回の第4波は、感染力の強い変異株が主流になりつつあることや第3波の自粛慣れで多くの方々の危機意識が薄れてきていること等から、個人的には第3波を上回る深刻な事態になりかねない状況と予測しています。

ワクチンに期待し楽観視されている方も多いと思いますが、一般の方の接種はまだ数か月~半年以上も先の話だと思いますし、今後どんどん進化していく変異株に対しワクチンの効果がどこまで通用するかも不透明です。
また、ワクチンを接種したからといってずっと効力を維持できる訳でもなく、増して集団免疫を獲得するには全世界の7割の方の接種が必要とのWHOの見込み値から推測しても、ワクチンだけで何とかなる問題ではないと考えています。

そうなると私達がすべきことは「コロナに対しての備えを万全にし、経済活動との両立を図ること」だと思います。
当店ではこういった考え方に基づき「コロナに対して常に備えを万全」にし、お客様が安心してご利用いただけるよう徹底しています。

当店にご来店されると、お客様は「少し室温が高い」、「少し湿度が高い」、「あちらこちらでモータ音がする」と感じられると思います。
これは、コロナウィルスが死滅しやすいように店内を「高温多湿」の環境にし、かつ店内の空気に淀みが発生しないよう気流の流れを考えて機械換気やサーキュレーターを配置しているためです。
ヒータは全てのベッドにも設置し、毎回の枕やベッドのアルコール消毒とは別にベッド上のタオルのウィルス対策も実施しています。
更にタオル類は全て業務用の専用洗濯乾燥機で高温乾燥を徹底しています。
更に更に別邸Lianは全室完全個室(ワンルーム)とし、お客様が自由に選択できるシステムにもしています。

検温や手消毒、室内換気は当然ですが、感染力の強い変異株は一般的に推奨されているコロナ対策だけで防止できるとは言い切れないため、上記のような更なる当店独自の対策を加え、コロナ第4波に対しても備えを万全にしています。


新規感染者


フリーペーパー広告再開

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にあるJR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」と「ネイル/アイラッシュ/エステ&リラックスサロンぼでぃーはーとLian」です。

近年、紙面による企業広告は大幅に減少し、効果も含めてネット広告の方が圧倒的に有利な時代になりつつあると感じています。

当店においても昨年度は9割以上をネット広告に移行していましたが、コロナ禍にあっては自宅でじっくりと紙面に目を通される方も多いのでは推測されることと、特に4月度は当店のメニューやイベント、事業内容を大幅に見直しし訴求ポイントが多いことから、今回は久々に紙面にも広告を掲載してみて費用対効果を再確認することにしました。

具体的には、4月9日発行の「地域新聞 千葉南版」と
3月27日と4月25日発行の読売新聞のミニコミ紙に
掲載します。

主な訴求ポイントは、
 1、ライン会員割イベントの導入
 2、タイムセールメニューの見直し
 3、Lianの増室
 4、スタッフの1.5倍増
 5、本店/Lianのメニューのホットペッパーメニューの全面改訂
等です。

ご興味のある方は是非ご一読下さい。

地域広告

【店長によるお試しネイル】予約受付開始♪

こんにちは!
千葉市緑区おゆみ野にあるJR鎌取駅前「リラクゼーションサロン ぼでぃーはーと(本店)」と「ネイル/アイラッシュ/エステ&リラックスサロンぼでぃーはーとLian」です。

先日のブログでもお話しましたが、ネイルには全く興味のない方やネイルに対して抵抗のある方にも広くネイルの良さを知っていただくため、【4月1日から店長によるお試しネイル】を開始します。
価格はオフ無ワンカラー限定で2,980円(税込)の格安料金で提供させていただきます。
ジェルメーカーはリーフを使用、色もお好みに応じて自由に選択いただけます。

ネイルはつけているだけで気分も一新できます。
店長はお話好きな気さくなおばちゃんなので、ネイルにはあまり興味はないけれどおしゃべりでストレスを発散したいという方も是非お申込み下さい。
人目が気になる方はワンルームマンションの一室を貸し切りも選択いただけます。

お試しネイルは、「繰り返しのお申し込み」や「整体やアロマリンパマッサージなど店長の本業のメニューと組み合わせ」もできますので、ご興味のある方は是非一度お試し下さい。

店長作品3

店舗情報

〒266-0031
千葉市緑区おゆみ野3-17-7 沖ビルA101

TEL:043-300-0555(10:00~20:00)
080-6673-6600(8:00~23:00)

営業時間(年中無休)

全日 9:00~23:00

スタッフ常駐は10:00~21:00
※~10:00と21:00~は要予約
※23時以降は応相談
※電話受付は8:00~23:00

アクセス

JR鎌取駅南口より徒歩1分
イオン鎌取店(ゆみ~る)向い
パチンコピーアークおゆみ野店隣

※店舗前駐車場有
各種駐車券補助制度有

アクセス

店舗地図